赤ずきんのお散歩ブログ

参加したウォーキング、写真付きでご紹介します。
よろしくお願いします。@^-^@ノ

❶愛知牧場 7/13

2024年07月14日 15時00分00秒 | お写んぽ

久しぶりに愛知牧場へやってきました。

朝5時過ぎです。

ヒマワリの咲き具合が気になっていたので、やっと来れて良かったです。

まだ開園していませんが、解放されているところから行ってみます。

 

お隣の南山教会です。

ここから愛知牧場へ行ってみます。

 

坂を下っていきます。

以前来た時は何時だったか?

忘れてしまったw

 

歩行者天国

 

子牛のいる牛舎です。

ご飯食べましたかぁ?

 

まだ陽は出ていません。

ヒマワリはどこだろう?

こっちの迷路の方を見に行ってみます。

 

キバナコスモスが咲いている。

少しだけど。

 

ネモフィラの咲いていた場所は、今はさつまいも畑になっていました。

 

後ろを振り返ると、黄色いものが見えました。

あそこですね。

行ってみます。

 

巨大迷路

(○'ω'○)ん?

 

あんなところに羊さんがいる。

迷子かしら?

 

ひまわり畑へやってきました。

まだ陽が射していないので暗いですね。

 

でも陽の上がる方向を向いています。

お空が明るい方向を向くのかな?

 

いつも見るひまわりより小ぶりな感じがします。

 

規模的にも小さいようなw

 

おや?!

写真を撮るのに夢中になっていて気付きませんでした。

あんなところにテントが。

 

ヤギさんがいる。

 

どうしてこんなところにw

 

背丈は1.5mくらいの高さのひまわり。

 

そろそろ陽が昇ってきそうです。

 

雨の多い時期です。

雨水の重みを心配しておりましたが。。

 

日の当たりにくい場所のひまわりは下向きになっていましたが、

ほとんどのひまわりは上を向いていました。

 

ヤギさん、おはようございます。

 

(-ω-;)ウーン

規模的に小さいですね。

広い土地にここだけじゃないと思います。

たぶんこれからもっと大きなひまわりが見られると思います。

まだ早い感じです。

 

陽が昇ってきました。

ひまわりに陽が当たりだすのですが、雲がかかっていてなかなか陽が射さないw

 

長くなりましたので、続きはまたにします。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のお写んぽ 7/12 | トップ | トランプ前大統領狙撃事件発生! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿