マイキッチンガーデン

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

     北アルプス

2015-03-11 11:46:22 | 日記



   
    3/6 朝

  何となく暖かくなるのが1週間ほどはやいような気がする。関東では梅も咲き始めている。桜前線の話も出始めている。いよいよ、はるかな。当方は4/10頃に開花の予想が出ている。嬉しいニュ-スです。昨日から雨となり雪も解け庭も黒々と土が見えてきました。残っている雪の上に肥料をまきグッドタイミングでした。

  


   
     3/10

   電子レンジが壊れてしまい、20年ぶりに新しいレンジに習いました。早速、クッキーとバウンドケ-キ
を焼きました。とても美味しくできました。肥るのが心配です。


   


  


    3/11朝


   昨日から雪、なかなか本当の春は来ませんね。園芸店では春の花苗が出てきているというのに。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿