マイキッチンガーデン

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クロッカス

2015-03-19 12:24:07 | 日記


  3/14     やっと、咲きました。
   
         雪の重みで折れてしまいました。今年は何本もだめになってしまいました。。

          牡丹の芽が膨らんできました。

          チュウリップの芽もたくさん出てきました。

        色々、芽が出てきたのは嬉しいのだけれど、傷んでしまったり、枯れてしまったり、雪のいたずらで       かなしかった。

          クリスマスロ-ズもあと3週間ぐらいで咲くでしょう。今年は蕾が沢山ついています。




   3/17     蕗の黨 待ちきれなくてお店で買いました。

          人参の葉です。食べた残りを水栽培に。


         4年前に植えて蝋梅です。やっと咲いてくれました。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿