マイキッチンガーデン

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

 花盛り16

2015-08-05 10:25:49 | 日記

   
 遅くなって植えた西瓜。だめもとで大きくなるのを待っています。8/1   8/3 
 
   

  スカシユリ 球根が少なくなってしまった。

  
     ヘブンリ-ブル-  綺麗に咲きました。


    そろそろ、稲穂ガ出てきました。田植えをしたと思ったらもう穂が出てきました。

    菜園へ行く途中のリンゴ畑のつがる、大きくなりました。

    オクラの花   オクラの実  美味しく頂きました。

    初どりのとうもろこし  美味しかった


    ブラックベリ-ノジャムです。美味しくできました。  もう少し作れそうです。
                                                      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿