マイキッチンガーデン

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

花盛り17

2015-08-08 05:15:29 | 日記


 
  お素麺のパスタ風 マアマアでした。オクラ トマト 紫蘇夏野菜で作ってみました。

 
朝の散歩というかインタ-バル速歩中にススキの穂が出ているのに気が付きました。昨日も出ていたはずなのに、今日気が付きました。8/6

  
  芙蓉の花です。赤いト思っていたのにいつの間にやら白い花になっていました。寒さにも強いらしく、毎年咲きます。オクラの仲間なのか花が似ていますね。

  
  大好きです。冥加 オクラ 青紫蘇 鰹節の細かく刻んだものにお醤油を。暖かいご飯にとてもよく会います。嫌いな方もおいでになるとは思いますが。

  
  
  
  リンゴの原種だと思います。もうこんなに色着いてます。とっても綺麗な色ですね。小布施のフロ⋯ラルガ⋯デンにあります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿