マイキッチンガーデン

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

  花盛り15

2015-07-28 09:32:15 | 日記

   
   
   
   
  白いクレマチスが今になってよく咲いてます。皇帝百合も名前のとうり2メ-トル以上の高さで、咲いています。


   
   暑い暑いといって  自然は......赤とんぼ。秋の空。台風11号が過ぎた日の夕方でした。


  

   新聞チラシを見て予約をしました。白馬コルチナで、川畠 成道ヴァイオリンコンサ-ト  7/25 新垣 隆ピアノ
  これは行かなくてはと思い、すぐに予約を。デイナ-バイキング付。5500円。行ってきました。バイキングは普通。
 
   コンサートが素晴らしかったです。今までクラッシックなんて聞きに行ったことなど無かった私達なのに、川畠さんのヴァイオリンと新垣さんのピアノと、素晴らしいの一言しか言い表せないほどの感動でした。こんな素晴らしい演奏だったら又、聞きに行きたいと思うほどでした。
  
   デイナ-は普通。温泉には2度も入ってきました。家にはpm11:00着。次の日はくたくたでした。やっぱり年のせいかしら。

  
 ブラックベリ-は実りの秋です。ジャム作りが大変ですが、美味しいジャムができます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿