くっしゃんとはなちゃんのお話

はな(フレンチブルドック)と散歩で見たこと体験したことをお話したい書きたいな。

連休のうめきたガーデン

2017-05-22 10:44:47 | 日記

うめきたガーデンにて、

パンジーでいっぱいのお庭のでもそろそろパンジーは終わりに近づいているように

思えましたが・・・私の気持ちだけでしょうか??

暑い日だったのですが、花を見て何となくホッとした気持ちになりました。

よく聞く名前ですのでもっと大きな場所かな?と思っていましたので、これが・・・

これから大きく大きくなるのでしょうと言い聞かせた次第です。

青空が綺麗でした。

    

   

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿