くっしゃんとはなちゃんのお話

はな(フレンチブルドック)と散歩で見たこと体験したことをお話したい書きたいな。

玄関前に咲いた花

2017-05-28 10:59:18 | 日記

お友達から頂いた花を株分けして2鉢にしました。

この春で2回目の花を咲かせてくれました。

お恥ずかしいことに名前が出てきません。

頭のどこかにあるのですが・・・・(痴ほうが始まったか~~)

Googleで調べたのですが、なかなかわかりませんでした。取りあえずブログに!!!

     

           大好きな忘れな草

             

歳は取りたくないなと思いますが、 それは無理なことでしょうか????

<追記> 思い出しました。クンシランです。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿