くっしゃんとはなちゃんのお話

はな(フレンチブルドック)と散歩で見たこと体験したことをお話したい書きたいな。

今日は雨、 季節は新緑の候となりました

2024-05-13 09:30:59 | 日記

仰ぎ見る花の季節は終わりましたが足元近くに咲く花が綺麗な日々となってきました。

早い朝散歩も花の色もハッキリ見えます、木々の緑も目に優しくルンルン気分で楽しいです。

まだまだ足をかばいながらの散歩ですのでそう遠くまではでかけられませんが、

健康診断で再検査必要と言われたこの検査もクリアして今は気分も晴れ晴れ何処かに

出かけられる様に思います。

最近の関大構内の花写してきました。



   

 

       

 

 

 

 

我が家の花も咲き始めたかな???

     

次はどんな花がひらくかな~~~

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿