くっしゃんとはなちゃんのお話

はな(フレンチブルドック)と散歩で見たこと体験したことをお話したい書きたいな。

テレビ番組を見て思い出しています。

2013-09-15 14:53:13 | 日記

旅行番組を見て1年前のバリ旅行を思い出しています。

何回行ってもノンビリ、ゆっくり 気持ちが落ち着くバリ・・・・・

毎年から1年おきになったのでソロソロ考えるころになったかな?

同じホテルに宿泊するので行くたびお庭の変化がたのしみです。

ロビーも楽しみの場所です。

上の写真泊ったお部屋です。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずこばあさん)
2013-09-22 23:47:19
いつも感心すること 写真がとてもきれいですね、

ちょつと日本と違うかんじがするのはお庭の植木の

せいでしょうか。空気が澄んでいるんでしょうか。

行ってみたいです。
返信する
ありがとう (くっしゃんとはなちゃん)
2013-10-01 12:05:03
いつもみてくださってありがとう。
返信する

コメントを投稿