くっしゃんとはなちゃんのお話

はな(フレンチブルドック)と散歩で見たこと体験したことをお話したい書きたいな。

三寒四温とはこのことでしょうか?

2024-03-16 14:41:52 | 日記

今日3月16日は18度になっております。

週明けはまた寒くなるとの天気予報がいっております。

まだまだ気持ち良く散歩がてらでかけるには少し気お使います、朝夕の気温の変化が

余りにも大き過ぎますね、

 

関大構内の桜も咲き始めた種類があります、我が家の花、散歩で見つけた花、

花の季節が目の前に来ております 楽しみにしています。

     

 

 

 

我が家の花オキザリス                  ご近所さんお花バーデンベルギア(小町藤)

 

 

外反母趾の為に足を引きずって歩いていたのを見て靴を買って届けてくれました

  頑張って歩きます

    

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿