くっしゃんとはなちゃんのお話

はな(フレンチブルドック)と散歩で見たこと体験したことをお話したい書きたいな。

もう春がきますかね!!

2022-02-24 10:59:00 | 日記

ブログを書くつもりで画像アップロードしたら今回は逆さまになっています。

アイパットで調べたのですがなかなかむつかしいので諦めました。

設定から・・・・などといったこうもくが書いてありますがどうすればいいのか

分りません、こんな事初めてですのでおしえてください。

 

せっかく 春ですねと言葉をタイトル入力したのに残念・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログの画像変更の件 (すいたじいじ)
2022-02-24 14:58:40
くっしゃんはなちゃんさま
Gooブログの写真投稿の件ですが、以前私も困った時があり、その時の記憶をお知らせいたします。
gooblog編集⇨画像フォルダ⇨該当画像を選び☑を入れる⇨編集⇨右に回転または左に回転⇨変更を保存する⇨反映されるまで少し時間がかかる⇨投稿する
多少、記憶にあいまいなところがありますが一度お試しください。
返信する

コメントを投稿