くっしゃんとはなちゃんのお話

はな(フレンチブルドック)と散歩で見たこと体験したことをお話したい書きたいな。

春はいつくるのでしょうか?ネ!

2024-02-22 11:09:08 | 日記

あったかいと思っていたら又寒い日に逆戻り年を取るとこれとってもこたえるんですが・・・

過日の暖かな日曜日江坂迄足の具合も大丈夫かな?と思いつつ散歩がてら

歩いて出ました。 久し振りの江坂ブラブラでした、でランチはインドカレーでナンを食べましたが

癖になるかもしれません。

お天気の具合でなかなか散歩らしい散歩は出来ないのでこのランチ載せます。

 

 ランチです                       こんなナチヨコレ-トもらったよ

   

 

チュウリップが芽を出してくれました         

    

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿