くっしゃんとはなちゃんのお話

はな(フレンチブルドック)と散歩で見たこと体験したことをお話したい書きたいな。

誕生日おめでとう

2014-05-05 14:45:33 | 日記

4月20日ははなちゃんの誕生日でした。

9歳になりました でもケーキには8歳となっているんです。ママちゃんがお店に間違って

連絡したみたいです。

ナイフを入れて1口食べてからローソクに灯をつけるのを忘れているんです。切り口が

みえないように写真を写し直ししました。

9歳人間だといいおばちゃんかな? 病気をしないで元気に暮らせるよう気をつけて

やらなければいけないのかな~~と思いました。

はなちゃんハッピーバースデー  可愛いはなちゃんでいてください。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずこばあさん)
2014-05-11 21:01:15
可愛らしいケーキをまえにして はなちゃんは
うれしそうですね それもみっつも祝ってもらえて
しあわせな はなちやん9歳なんて なんなのさ。
とおおもっているわよ みんなはやくおいでって
よんでるようですよ。
ハーピバースデイハナチャン。
返信する

コメントを投稿