くっしゃんとはなちゃんのお話

はな(フレンチブルドック)と散歩で見たこと体験したことをお話したい書きたいな。

まだまだ寒いです

2014-03-07 10:58:04 | 日記


いろいろな ボールが入っているのですが はなちゃんには中身でなく入れ物のほうがよいようでビニールの

入れ物噛み切っては ポイ ポイ! 寒い日はこの遊びに付き合っています。

ついでに 帽子とマスクをつけてもじっとしているので  風邪ひきましてん~~~~の写真になりました。

早くあったかい春が来ればいいのに と はなちゃんも申しております(本当かな?)

 

私のおめめ 本当は黒いんですヨ・・・・・・(はな~~)

 





















 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (トシコッチ)
2014-03-12 23:15:39
はなちゃん帽子とマスクとてもお似合いで可愛いいです。
返信する

コメントを投稿