くっしゃんとはなちゃんのお話

はな(フレンチブルドック)と散歩で見たこと体験したことをお話したい書きたいな。

暑い 暑い日なのに炎天下を歩いてきました

2024-06-23 14:37:55 | 日記

6月10日の暑い日に以前からの約束だったので高槻にある今城古墳にいきました。

電車、バス乗り換えていき場所を尋ねながら・・・

古墳の場所も色々とあり展示しているところ昔々作っていた場所 等々聞いた人によって

教えてくれる人により場所があちこちで本日の歩いた歩数計1700万歩以上歩いていました。

近くにこんな場所あるんですね!

大腸ポリープ検査が終わった後でしたので少々くたびれた~~感じでした。

 

   

 

 

 

近くの公園で咲いた合歓木

                 

 

     

 

梅雨入りになりました 大雨にならなければいいですが、

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿