くっしゃんとはなちゃんのお話

はな(フレンチブルドック)と散歩で見たこと体験したことをお話したい書きたいな。

5月の連休に大阪食博に行ってきました。

2017-05-15 10:07:17 | 日記

 

 

連休の平日食博に何年か振りでいきました、以前とは違って機械等全くなくお口に入る物が殆どで、

匂いだけでお腹がいっぱいのになりそうでした。

平日だったのでゆっくり見て、食べて、お買い物して、いろいろ地方の食べ物もあり、

旅した気分にもなれました。

               

綺麗なテーブルセッティングです               カービング、材料、なんでしょう?

    

見事なカービング、

      

 

             

上のくまちゃん大阪ガスのブースで        メロンもソフトクリームも     

作ってたべました 作った人、     美味しかった、メロン少し固かったな!

主人で~す。

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿