おばおばけろんぱ

おばQの私生活丸出しブログ

昨日嬉しいメールが届きました^^

2010年03月18日 23時52分54秒 | 結婚式やっちゃうよ
結婚式で大活躍したピクルス達のことを、ナカジマコーポレーションさんにメールにて報告しました

そして返ってきた嬉しい返事

それはこんなメールでした



   kero♪    
 ∩∩   @ @      
( 〇)  <─- >    
 _()_    _( )_   
" ^^ """"" ^^ 

勝也 様 昌美 様


ご結婚おめでとうございます。

この度はピクルスだらけの結婚式のご報告、ブログをピクルススタッフ一同
幸せな気持ちで拝見させて頂きました。

お客様へのプレゼントのラッピングピクルスとその中に埋もれる抱き枕ピクルス、ウ
エルカムピクルスに、席次表の七福神ピクルス、2次会の昌美さまのマグネット髪飾り

まで!本当にピクルスだらけでした♪

幸せな大切なお席に、ピクルスを選んで頂いて本当にありがとうございます。
私どもまで本当に幸せな気持ちになりました。

そして、それぞれのウエディングアイテムのセンスのよいアレンジに脱帽です!

今回は奥様からのご確認、ダンナ様からのご報告、、、本当にありがとうございまし
た。おふたりの連携の良さ!が伝わって来ます。

これからもおふたりの幸せな人生の楽しい空間にピクルスがご一緒出来たら♪と願って

おります。

どうぞ、これからもずっとずっとお幸せに♪

本当にありがとうございました。



株式会社ナカジマコーポレーション pickles the frog スタッフ一同&mamamio
info@pickles-net.jp


   kero♪    
 ∩∩   @ @      
( 〇)  <─- >    
 _()_    _( )_   
" ^^ """"" ^^ 

本当に嬉しいメールでした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ですね~♪ | トップ | もんじゃ お好み焼 わいず ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、やぱ・・・ (まーこ)
2010-03-19 23:27:26
よかったね。
あたしもヘアメイクしてもらった美容師さんにお礼のメールするのわすれてる~~@
返信する
お礼は早くした方がいいね (おばQ)
2010-03-19 23:38:20
ただし、送る時間にも気を使いましょう
返信する

コメントを投稿

結婚式やっちゃうよ」カテゴリの最新記事