おばおばけろんぱ

おばQの私生活丸出しブログ

もんじゃ お好み焼 わいず 三芳店にて

2010年03月21日 23時42分49秒 | なんちゃってミステリーショッパー?
今日はお彼岸の中日、義妹の他界からもう3年が経とうとしています

墓参りの前に、少し遅い昼ごはんとなりました~

ランチタイムも落ち着きをみせる未の刻、今日は「もんじゃ お好み焼 わいず 三芳店」さんへお邪魔しました

川越街道を大井方面へ下り藤久保交差点より約1km程のところにお店はあります

お店に入ると先ず鍵付きの下足箱で履物を脱ぎます

ここで、すぐに気になるのが床のべた付き

素足のmashamiはハエ取りシート!?と騒いでました(笑)

綺麗な店構えで良い雰囲気だと思った瞬間に、その思いが吹き飛びます

席はテーブル席と座敷があり、足腰の悪い義両親にはテーブル席を選びました

着席して、水とおしぼりが出てきたのは数分後、5分は経っていたかと思われます

そして、店員さんの説明がありました

応対はとても丁寧で感じは良かったです

その中で、プレミアムメニューなるものを紹介されました、お店一押しの珍品を5品の中から一人1品のみ選べるとのことで、5人で行ったので5品全て頼んでしまって後悔しそうなので3品だけ注文をしました

メインのお好み焼きを3品、もんじゃを2品、サラダと、焼き物1品を注文ししばし待つことに・・・・

てことで以下続く~眠い&体調も考慮して今日はここまでm(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日嬉しいメールが届きまし... | トップ | もんじゃ お好み焼 わいず ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんちゃってミステリーショッパー?」カテゴリの最新記事