おばおばけろんぱ

おばQの私生活丸出しブログ

一気にまくります 10月29日のメニュー

2010年10月31日 03時09分18秒 | お献立
28日は寒かったのでお鍋になりました
鶏手羽先の味噌鍋でした
あまり絵面的に?でしたので写真撮りませんでした

で、次の日は当然美味しい出汁のとれた残り汁でうどんです



美味いんだけど、やっぱ納得がいかないんですよね~
マルエツFOODeX(フーデックス)のうどんでないと
もう販売しないのかな~



こちらは白和え風サラダ



厚揚げを崩して作る白和えにブロッコリーの細切れとにんじん、ツナをマヨネーズで和えたサラダです
白和えと思って食べたら、ツナサラダだった・・・なんてサプライズなサラダでしたw


刺身はマグロのぶつ切りでした
一瞬騙される、すじすじな部分でした
判っていても安さに勝てず買ってきたみたいでしたが、やはり、安物買いの銭失いにはならない方が良いと思いました




お越しの方はポチッと協力お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村 晩ご飯

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月27日のメニュー 小松菜... | トップ | やっと追いついた^^ 本日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お献立」カテゴリの最新記事