おばおばけろんぱ

おばQの私生活丸出しブログ

やっと追いついた^^ 本日のメニュー ドミノピザ 「史上最高のクワトロ」 クワトロ・アニバーサリー

2010年10月31日 03時53分35秒 | なんちゃってミステリーショッパー?
料理記事はサボると大変です

今日は台風の影響で大雨、mashamiは現場の職人さんに送って頂いたそうです


帰宅して買い物に出かけようと思ったものの、一日中雨に打たれ仕事をしてたmashamiに楽をさせてあげようとピザを頼むことにしました

というのも、昨日投函されたドミノのチラシの「史上最高のクワトロ」 クワトロ・アニバーサリー
が気になっていたのがというのも要因です

う~む、ドミノの策略にまんまと引っ掛ったわけだw


ということで「史上最高のクワトロ」 クワトロ・アニバーサリーMともう1枚を注文しました

やはり雨天で、週末

策略にハマった人も多かったのか50分待ちでのオーダーです


ネットで注文し、お酒を飲めない状況の僕

飲み物を注文しとけばよかったと電話を入れたが、時既におそし

たった今出ましたとの返事・・・気付くのが遅かった

仕方無しに、歩いてすぐの自販機にコーラを買いに出かけました

ちょうど自販機の前でドミノのバイクとすれ違い、急いで帰宅したものの

まだ来てないとのことで、迷ってるんだろな~と待つこと約10分

ってどこまで行ったの~ですが

配達してくれた兄ちゃんに、どこ迷ってた?と言って返ってきた言葉

ちょっと混んでて・・・・


歩いても30分の距離が、バイクで15分掛かるとはどんな混み方じゃい


いつもは手渡しされた時、熱々なピザも今日はぬるかった


案の定、食べる頃にはチーズも固まり伸びないピザになってました



「史上最高のクワトロ」 クワトロ・アニバーサリー
そのお味はというと
①ビーフシチューとフレッシュモッツァレラのピザ・・・これが一番美味かった
②イベリコ豚のトマトソース・・・それなりでした
③フォアグラとローストチキンのバルサミコ酢ソース・・・ソースが一部絡んでいなくてなに食ってるかわからなかった
④ロブスターとずわい蟹のグラタンピザ・・・蟹爪は見た目豪華だが、食べるのめんどくさい~ほぐし身のほうが良い感じ

写真並びは手前から時計回りに2341

総評としては、温かかったらもっと美味かったんだろな~ってこと
食べる順番は、3のソースがちゃんと掛かっていれば4321がよろしいかと(かかってなければ3最初に処理すべし)



もう一枚は、アメリカン・スペシャルとグリル野菜たっぷりのピッツァのハーフ



「史上最高のクワトロ」 クワトロ・アニバーサリー
こいつを食べることに夢中になったのもあるが、イタリアンクラストと致命的な配達遅れのせいで完全に冷え切って最低の状況に><

アメリカンは流石、ドミノを感じさせるものであったがグリルの方は、少々塩分が足りなく感じました

塩振って食べればよかったかな~


あ、そうそう
ドミノでは25周年記念で、時給250万の募集するみたいよ




お越しの方はポチッと協力お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村 晩ご飯

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一気にまくります 10月29日... | トップ | 10月31日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんちゃってミステリーショッパー?」カテゴリの最新記事