おばおばけろんぱ

おばQの私生活丸出しブログ

カエルの恩返し #kaeru

2012年03月09日 14時33分44秒 | 日記
ここ1週間こんなことをしていました

禁煙外来・・・・



健康診断に行ったついでにやることにしました

そして今日起きた時から、完全禁煙です

昨晩はマックにむかつき

でも、昨日イイこともありました


伊豆アンダリゾートの系列ホテルのバリアン 東名川崎IC店さんから依頼を受けました

実は店舗オープン前に依頼を受けていたのですが、うまく連絡が交換できなかったようで...

こちらは当然、もうないものとして考えてたので、チョットびっくりした気持ちで行って来ました


そう考えていくと、最初にカエルを助けたのが先月2/23です。
そしてその日までの1週間は、お客さんが一人も来ていない状況でしたが

たまたまなんでしょうが、2/25以降はとても順調です

そして2/27が強烈な日でした

mashamiの初リコネクティブヒーリングで唯一感じた、サンダルウッドの香り
サンダルウッドはしばらく焚いてないので、ずっとが続いてましたが
それが全て繋がる元となった出来事があったのが2/27

その後も、一度お店を見に来てくれたお客さんが、森林公園のカエルを見に行って滑って体を痛めたって
カエルだけにアロマフロッグス?と施術を受けに来てくれたり

数日前にビラを配ったのですが、初めてそのビラを見て施術を受けに来てくれたりとか

いろいろ、たまたまいいタイミングだったで済ませてしまえばそれまでのことなんですが

絶対、助けたカエルの恩返しってことだ!と思ってます



お越しの方はポチッと協力お願いします

マッサージナビ 女性・メンズ問わず楽しめる、癒し&リラクゼーション情報サイトです。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ

にほんブログ村 かえる
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

「アロマとカエル」のリラクゼーション店
かおるカエル処 Aroma Frogs[アロマフロッグス]

川崎・横浜・神奈川・東京・埼玉・千葉へ出張リラクゼーション整体 足つぼリフレ アロマオイルトリートメント 男性スタッフ 男性セラピストのいるお店 高津区 溝の口 新城 整体アロマリラクゼーションサロン アロマサロン かおるカエル処 Aroma Frogs[アロマフロッグス]

営業時間:朝9:00~深夜3:00
最終受付時間:夜20:00
電話:080-2247-7101
2月は夜22:00までの受付で、店舗は夜23:00時頃、出張は深夜3時が施術終了時間となります
(今日絶対に受けたいけど時間がはっきりしないと言う方でも、ご相談に応じますのでお気軽にご連絡下さい)

電子マネーWaon「ワオン」とEdy「エディ」が使える出張整体アロマリラクゼーションサロン



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流石に2連続で同じ事された... | トップ | 黄色いゲコゲコ #kaeru »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事