オレンジ色の家庭

こころ温まる日々の出来事を発信したい。

一足先に春を先取り

2008-02-19 23:39:20 | 

 

       

      爪にマニキュアをしてもらいました
      2、3日前からささくれ立った手にマッサージをし
      今日の日に備えたのに  
      はかなく消えてしまうのがとても残念です
      

      花見ご膳とネイルプラン、スコーンと紅茶の旅をしてきました
      満開の河津桜が大ぶりの甕にいけられていました
      フォーシーズンホテルでの一足早い桜にちなんだ昼食
      のどごしのいい桜色のスパーリングワイン
      ゆっくりと時間は流れます
      広いお庭を散歩してスコーンと紅茶をいただきました
      久しぶりにたくさん話ができました
      満ち足りたときがゆっくり過ぎていきました
      また機会を作って小さな旅をしましょうね
      
      

      


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです (あやあや)
2008-02-20 01:11:50
こんにちは。
初めてコメントさせて頂きます。

今日はゆるりとした素敵な空間をありがとうございました。

フォーシーズンズホテルは
ホスピタリティーがとても高いと有名なホテルです。
噂通り、ランチの和食所も、ラウンジでのティータイムも
気持ちよく時間が過ごせました。

また時間に余裕があるようでしたら
お出かけできたら良いですね。
返信する
すてきな旅 ()
2008-02-23 17:45:47
 花笑みさん こんにちは

 マニキュアも河津桜もお料理も… 花笑みさんの心まで晴れやかに染めていたことでしょう。 足音を忍ばせて 時々伺っております。でも、 きょうは、ちょっと声を張り上げて 

 ルピナスさん経由で 
 「オレンジ色の家庭」のご本が届きました。ありがとうございます」とお礼を。 よい文章をすてきな友達に読んで貰います。

 花笑みさんもお父様も ときどきは立ち止まってお心休めてくださいね。 ありがとうございました。
返信する