オレンジ色の家庭

こころ温まる日々の出来事を発信したい。

初旅

2013-02-02 23:06:29 | 小さな旅


海はあくまでも丸く弧を描きサーファーは冬の海に繰り出していました。 

初旅にふさわしく富士が見えます。
ゲートブリッジの渡り初めです。


  アクアラインの長いトンネルを初めて通りました。
  屋根は円筒で安心です。
  太平洋にのぞむ海岸線にそって松林が続いています。
  昔、子供たちと行ったホテルは30年以上たっても瀟洒なたたずまいで私たちを迎えてく   れました。

    
    ランチのまぐろ丼1500円ほどでしたが値段にたがわずおいしかった。
    ブロッコリーの収穫もできました。
                  20130108            

    アップが遅れましたが本年もよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マグロ丼 (縄文人)
2013-02-03 07:53:51
 ☆ 山は富士 酒は名古屋の 初絞り

縄文人も伊豆に旅をした。8人
そんな時、海鮮丼の美味しい店で全員1500円の海鮮丼。
わしだけ山育ち・・・天ぷらと相成った。
   
 ☆ へそ曲がり 食の注文 すぐ分かる

返信する
Unknown (楽しい初旅でした(hanaemi))
2013-02-08 23:39:46
いつも励まして下さってありがとう。縄文人さんのブログもすごいですね。楽しみに見ております。
写真も腕をあげましたね。本年もよろしく。
返信する