小さな煌めきmy Life ⋆*❁*

季節に寄り添うささやかな暮らし綴るblogです❁⃘*.゚
旅行shot、Cafe巡りの写真などをupするblogです

我が家の 『おもてなし ♡』

2020-11-15 23:11:00 | 日記
こんばんは〜hanaemi❀.*・゚です

最近、私の身体を心配してくれて友達や親戚、仕事仲間が来てくれます✨

1人で家にいると気分が滅入るので、とてもありがたい事です💕

我が家の『お・も・て・な・し』の1つは
部屋の花や植物達🍃🌸


季節の花を何気なく…
ふんわりした存在感でありながら見つけた時の喜び✨

花挿しは古道具屋で見つけたもの
陶器や籠に、そっと生けるのが好き♡♡

色とりどりの豪華に見える花も素敵だけど
私が普段、選ぶのは楚々とした主張し過ぎない形と色合いの花達❁⃘*.゚



ガラスの容器にいれた庭の紫陽花のドライフラワー✨も主役です



部屋の中に緑があると癒されます🍃
シダ植物の繊細な葉の形に惹かれます✨


『お・も・て・な・し』

いらして頂いたお客さんへ

そして私、家族へ

こんな時代だからこそ

居心地が良く穏やかで安らぐ空間は大切だと思うんです

癒しと心地よい時を過ごせるように生活を見つめ直すのも気持ち良いものですね〜(✿´꒳`)ノ°+.*

では、また〜👋


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海の好きな還暦過ぎの暇人です (鈴木)
2020-11-16 08:45:29
おはようございます
ブログ拝見してます
すてきな趣味ですね
私の趣味はビーチコーミングです
返信する
Unknown (Unknown)
2020-11-16 16:34:22
こんばんは♬︎♡
コメント頂けてありがとうございます

ピーチコーミング🏖🐠☀️素敵な趣味ですね😊
blog拝見致しました✨
とても綺麗なアクセサリーの数々、手先が器用で羨ましいです。
私の住んでるところは海が近いんですよ~
これからもblog楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿