小さな煌めきmy Life ⋆*❁*

季節に寄り添うささやかな暮らし綴るblogです❁⃘*.゚
旅行shot、Cafe巡りの写真などをupするblogです

寒いですね~⛄️

2023-01-28 15:58:00 | 日記
降りましたね~
寒い!寒い!





私の住んでる処は
太平洋側に面しているので

東北といえど
雪が少ない地域なんですよ⛄️

だから
時々、積もる雪は、ちょっと厄介💦

こんな日は家から出たくないけど

この間、花屋さんで見かけた桜の花🌸

ど~しても欲しくて

私、頑張りました 笑

                 
儚げな薄いピンクの花びら

去年、永眠した母に

まだ、遠い春を届けました🌸

楚々とした花が好きだった母
喜んでくれたかな

ついでに
実家の番犬
チワワのゆず君と散歩へ






静かな週末の午後

仰ぎみる青空に母を想い

家路を急ぐ

冬の休日

今夜の夕飯は

熱々の鍋にしましょう

遊びに来ていただきありがとうございます

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎" 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿