小さな煌めきmy Life ⋆*❁*

季節に寄り添うささやかな暮らし綴るblogです❁⃘*.゚
旅行shot、Cafe巡りの写真などをupするblogです

2023/02/10

2023-02-10 14:50:00 | 旅行
緑と太陽が恋しい冬

今日は曇りのち雪の予報☃️

降りますよ〜💧
それも雪ですよ〜❄️
寒いでしょ〜💦

と言いたげなグレイ色の空

お香で癒されつつも

持ち帰った仕事のことが頭の片隅でチラチラと。。。

休みだというのにテンション下がり始め。。。



あ❗️
そうだ❗️

何もかも忘れて

『京都へ行こう‼️』
『舞妓さ〜〜〜〜ん❣️』

ということで

‼️‼️多めで恐縮ですが(笑)

急に思い立つ小学生並みの心模様のおばさん

花笑みです🌸


写真で2022年11月に行った京都へ旅に出ます✨


どうぞ、お付き合いください




『おいでやす〜💕』

仕事の都合で夜に京都着🚄



『いらっしゃいました〜』

京都towerさん優しい光でお出迎え〜✨

ゆめにまで描いた京都旅行

浮立つ気持ちを抑えつつ、お世話になるお宿へ


鯛の置物がお出迎え〜🫧





和と洋を取り入れた館内

広いくつろぎスペ〜ス発見 GOOD JOB✨

モダンな雰囲気に京都らしいのカラ〜にテンション上がります💕








朝食は3段重にバイキングが付きます☺️

洋食、和食に合わせて選べるので
ご飯、味噌汁をチョイスしていただきました🥢



壱ノ段、弐の段、参の段
 
まるで玉手箱を一つ一つ開けていく様でドキドキ💓

小鉢に京料理の数々が彩よく並んでいてみた目も鮮やかです

特に湯葉のちりめん山椒が美味しかった




至福の時の贅沢な朝の時間

もはやテンションMAX

やはり私のchoiceはイカしてる😁
夢にまで見た今回の京都旅行の成功を予感しつつ

食後の紅茶を頂きながら

ニヤつく花笑みでした

次回
京都旅行続編

天龍寺〜竹林道〜渡月橋〜金閣寺〜観光blogとなります

よろしければ遊びに、いらして下さいな💕







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンパパ)
2023-02-13 19:57:50
京都は修学旅行以行ってないですね。
年齢を重ねて、改めていくのもいいですよね。
何年か後は、行ってみたくなりました、
返信する
Unknown (Unknown)
2023-02-14 14:01:36
ケンパパ様
こんにちは(*^^*)
新幹線を乗り継ぎ行ってきました。

憧れていた京都でしたので、ほんとに素敵な思い出になりました✨

歳を重ね大人になってからの京都は、また、一味違った雰囲気があるのでしょうね~⛩
返信する

コメントを投稿