アトリエ~ラ・ベルフルール~の ほっこり花雑貨♪

ハンドメイド大好き☆
お花いっぱいの のんびりブログです♪

ジョエルロブション チョコ三昧☆

2010年11月18日 | パパの おみや
ねねが お習字(硬筆)の昇段試験で
何と 一番上の「天位」に合格しました~
しかも 二階級飛び級~
我が子ながら すごし

「継続は力なり」
何でもコツコツ続ける事が大事 と
子どもに教えてもらいました

早速 パパに報告したら
お祝いにケーキを 買ってきてくれました

ジョエルロブション チョコ三昧






それを 遠くから見つめる花サン
 

もちろん 花も大好きな ササミ巻きで
一緒に お祝いしたよ

ねね
おめでとう
頑張ったね



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコのやつ (えだまめ)
2010-11-19 09:05:56
照り具合が、フェイクスイーツにしたくなるようないい感じです。
ボリュームがかなりある?
返信する
いい照りしてました (noripy)
2010-11-19 16:39:50
一つひとつのケーキは、そんなに大きくないんですよ~
でも、チョコレートがたっぷり♪濃厚なので、胃には来ますねえ
ねねはペロッと食べちゃいます
返信する
Unknown (ヒヨママ)
2010-11-20 11:55:44
きゃ~美味しそう!
娘さんすごいです、字が上手なんですね。
返信する

コメントを投稿