アトリエ~ラ・ベルフルール~の ほっこり花雑貨♪

ハンドメイド大好き☆
お花いっぱいの のんびりブログです♪

アトリエレモンリーフ♪

2011年09月06日 | アトリエレモンリーフ
夏休みが終わり
やっと 自分の時間が持てるようになりました

今日は アトリエレモンリーフでのレッスン
オール アーティフィシャルの 
バスケットアレンジです

ワイヤー製の花器は 沢山出ていますが 
サハラのセットで いつも悩むんですよね
今日は 色んな固定方法を教えていただき
勉強になりました

多肉植物や ローズマリーなど
たっぷりグリーンが入っています


シナマイロールを敷いて
ルビーネックレスを垂らして
動きを出しています


メープル色の テレビボードの上に置いたら 
ナチュラル感がさらに出て
良い感じでした



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本物かと思いました。 (ヒヨママ)
2011-09-08 14:46:56
とってもリアル!
バスケットに本物を入れても,きっと誰も気が付かなさそう。
どんなお部屋に置いても、グリーン達が似合いますね。
返信する
ねねが… (noripy)
2011-09-09 07:37:38
やっぱり本物かと思ったようで、「このサボテン大きいね」と本気で言っていました!
グリーンは癒されますね☆
返信する
こんにちは (アトリエレモンリーフです)
2011-09-23 02:05:55
こんにちは いつも素敵にブログにアップしてくださりありがとうございます。いつもレッスンでお会いするたび、乙女なファッションにうっとり♪気さくなお人柄に癒されています。お花との時間を共有できてしあわせです。また教室でお会いしましょう!
返信する

コメントを投稿