アトリエ~ラ・ベルフルール~の ほっこり花雑貨♪

ハンドメイド大好き☆
お花いっぱいの のんびりブログです♪

ブールミッシュのヌガー☆

2011年06月21日 | 今日のできごと
今日は お友達のおうちでお茶会~
「ブールミッシュ」のヌガーを おご馳走になりました

私はピンクをいただきました
ベリーのいい香りで もちろん美味~
ヌガーって 少し ヌトヌト絡みますが
こちらのヌガーは 軽い感じで
ナッツや ドライフルーツも たっぷり

お茶は パイナップルウーロン茶
美味しかったよ~

おみやげに あじさいも

花サンよ~ 
残念ながら
食べられないよ~



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パイナップルウーロン茶? (ヒヨママ)
2011-06-23 14:54:14
情報にうといもので、初耳です。
お砂糖入れて飲むのでしょうか?そっちの方が気になるわ~。
返信する
Unknown (mm)
2011-06-23 21:49:33
美味しそうですね~~。
そういえば、この手のものは矯正中は絶対に食べちゃいけなかったんです。そうすると食べたくてしょうがなかったんですよね。

パイナップルウーロンは、飲んでみたい
フレーバーです。(中国の?日本の?)
返信する
は~い、パパはNGです。 (noripy)
2011-06-24 15:38:01
パパは昨日、歯医者さんでまたまたガッツリ
矯正器具を付け替えてきたので、NGです、ほほほ。
パイナップルウーロンはルピシアのフルーツ台湾ウーロン茶で~す☆
最近はりんご、梅、あんず、ライチ等の「フルーツ麦茶」も出ていますよ
どれも美味しいので、是非チェックですよ☆
(我が家は「楽園」という緑茶が好き
返信する

コメントを投稿