アトリエ~ラ・ベルフルール~の ほっこり花雑貨♪

ハンドメイド大好き☆
お花いっぱいの のんびりブログです♪

Hana no Kai 「ヴァーティカル・スタイル」

2011年09月16日 | 今日のできごと
今日は ヴァーティカル・スタイル
「切り立つ 切り立つ ツンツンよ~」の再来
前回 とっても苦労したのですが
今回は お花たちがすでに 「ツンツン」だったので~
一時間もかからずに 仕上がりました

爽やかです
ひまわりはもうじき 終わりだそうですう
こうも暑いと 9月も半ばを過ぎたこと
忘れちゃいますねえ


こちらは市場直送~
なんとガーベラ10本で300円
お・と・く
おまけに可愛い


このお方も ちょっとおばかさんだけど
可愛い
ミルフィーユはな と
呼んで


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツンツンしてる。 (ヒヨママ)
2011-09-21 22:32:53
形、ツンツンして、いい感じになってます~。
今年は暑くて、長い夏だったので、最後の時期のヒマワリが名残惜しく感じます。
あちこちで,ヒマワリ大活躍だったよね、ご苦労さん!
ミルフィーユ花さん、良いお名前です!
返信する

コメントを投稿