アトリエ~ラ・ベルフルール~の ほっこり花雑貨♪

ハンドメイド大好き☆
お花いっぱいの のんびりブログです♪

深雪アートフラワー ミニバラ

2011年01月25日 | 深雪アートフラワー
今回は 前回作ったバラよりも 小さくて可愛い
ミニバラを作ります
パーツを染めてきました


花弁 がく ペップまで 染めました


一枚一枚で見ると と~~っても薄いピンクですが
重ねると さくらの花びらくらいの 色になります


がくにも 少しピンクを乗せます
このあたりの細かさが 出来上がったときに
優し~く 生きてきます


ペップは 結構濃い目のイエロー ピンク オレンジ
ちらりと見えるくらいなのですが こだわりますね~

ちなみに 前回のバラはこちら


次回は 葉を染めますよ~
あ アイビーの宿題やらなきゃ


 




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い仕事してますね~。 (ヒヨママ)
2011-01-25 10:45:37
見えない所にまで、作るこだわりがあって、職人の域ですね。
さすがに、染めからだと、かなりの時間かかって大変、
早く素敵な可憐な薔薇見たいな~、完成が待ち遠しいです。
返信する
細かさに脱帽 (mm)
2011-01-26 06:49:09
ひとつひとつの作業の積み重ねですね。
私も早く仕上がりが見たいわ~。
返信する
確かに… (noripy)
2011-01-27 20:44:54
完成まで時間がかかりますね~
次のレッスンが待ち遠しいです☆
宿題も喜んでやってます
返信する

コメントを投稿