アトリエ~ラ・ベルフルール~の ほっこり花雑貨♪

ハンドメイド大好き☆
お花いっぱいの のんびりブログです♪

パパとお花見♪

2011年02月27日 | 今日のできごと
目の前の 公園で
河津桜 (かわづざくら)が見ごろだよ~との
ママ友情報により

我が家の 「散歩拒否犬」を
ちょっと 誘ってみました

「…パパも行くなら 行ってもいい…かな
 このままでも いいんだけど

コタツでぬくぬくしていたのですが
いざリードを着けたら
久しぶりのお散歩に ルンルン
なんだ 行くんじゃ~~ん


いいお天気だったので
一足早く お花見している方も
いましたよ


本当に キレイでした
(…でも 花粉症なので
 くしゃみが止まりませんでした…は~~くしょい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-02-28 14:20:37
昨日はポカポカ、暑いくらいでしたね~。
桜の下でお散歩、最高だったでしょう。
ワンコに花粉症はないよね。人間はコレから辛くなる時期です、お大事に。
返信する
Unknown (mm)
2011-03-01 21:18:48
おとといあたりから、私の鼻が壊れました。
もう桜の季節でしたか・・・
あっという間に月日が過ぎますね。 
返信する

コメントを投稿