アトリエ~ラ・ベルフルール~の ほっこり花雑貨♪

ハンドメイド大好き☆
お花いっぱいの のんびりブログです♪

深雪アートフラワー ミニバラ3回目♪

2011年03月01日 | 深雪アートフラワー
深雪の日はが多いのですが 
とうとう…サムカッタヨー

今日は ミニバラの 葉の組み立てを
してきました


つぼみも出来ました

茎の部分はワイヤーなので
組んだときに 曲げて 表情をつけることが出来るのも 
深雪の大きな 魅力です

ところで 深雪に出かける前の 花サンは
ボロボロの おもちゃ(注:お気に入り)を抱えて
こんな

さむさむ~ おおう ここは天国~

そして 帰ってきた時に 迎えに来てくれて
これは抜け殻・・・か

大爆笑~
きれ~に 抜けたね花サン



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抜き型 (えだまめ)
2011-03-05 20:17:34
これは、花さんの抜き型ですね。
なかなかかわいい形です!
返信する
同じですね! (ヒヨママ)
2011-03-06 22:24:23
ウチも同じように、抜け殻がこたつに出来てますよ!
ヌクヌクしている時の顔、幸せそう。
返信する

コメントを投稿