hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

【JA古高松】周辺のお客様が、【かがわ産業支援財団】まで来られて、出荷依頼。今日完売に…

2020-12-30 18:13:00 | JA産直直売所出品情報
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます🙇‍♀️

今日は、JAふれあい古高松直売所出荷 DE仕事納め。
かがわ産業支援財団様へ、産直周辺のお客様リクエスト。
流石〜、久々の出荷、いつもの倍の量出荷❣️

口コミ、午前中 DE終わりでしたが、3時間で完売に…
いつもの、お客様。hanacafeブログ訪問のお客様。

そして、希少品種のアップルパイは、
やはり、人気でした。
グラニュースミス、オリエンタルスター、シルクスィート入りでした。

同じ食べるなら、安心・安全の手作りスィーツ、お惣菜、
来週は、かがわ産業支援財団様仕事はじめは、4日からです。
わざわざ、遠方まで出荷依頼。嬉しいですねぇ〜

地域密着のhanacafeマルシェ。
久々の直売所出荷。
生産者様同士、皆様挨拶。

hanacafeも、職員の皆様や、
生産者様と挨拶。気持ちよくて…
人がガラッと変わりました様子。良い方向に…♩〜♬〜♩


魚の粕漬けの種類が豊富。
いつもの肉屋さんの肉もGET
ワクワクしますね。

そして、【筑前煮】する為に、
朝早く、こんにゃくを買いに…出荷30分で完売とは!(◎_◎;)
嬉しいですねぇ〜産直に新たなお客様の層が増えて、

クレジットカードでも購入可能の
【JAふれあい古高松直売所】です。
この店舗で、25年出荷。売り上げも1位になった生産者でした。

来年、仕事始めは6日からの産直直売所。
美味しいをお届けのhanacafeマルシェも、
【生産者番号30334】いつもの場所に出荷です❣️

これからも飛躍、屋島周辺の
JAふれあい古高松直売所へ、お待ちしています🙇‍♀️


この記事についてブログを書く
« 【#JAふれあい古高松】仕事納... | トップ | 【#ミニおせち】メインは筑前... »