hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

【#クラウドファンティング】に活用の会場【#FEBEX関西2020】会場で会いましょうTo爆笑

2020-10-23 07:15:11 | 各社新聞・テレビ・雑誌の記事
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます🙇‍♀️

何と、クラウドファンティング会場には…
かがわ産業支援財団で月・火曜日に
開催【のhanacafeマルシェ】お客様も…!(◎_◎;)

来週は、インテックス大阪会場で、
かがわ産業支援財団の皆様はブースのスタッフ DE応援To

会場に行く前に、健康志向のランチ
1日20品目取れる【愛菜ランチ】を食べられて月・火曜日待っています✌️

昨日の会場で、hanacafeのヤル気のお話を聞くと、
益々食べたくなる愛菜ランチと♩〜♬〜♩
魔法のお言葉が聞けました✌️

そして、次回はSNSの使い方勉強です。

 


2時間余りのお話でしたが、試作品作成から成功例など聞けました。
やはり、SNS活用は重要と…
【hanacafeマルシェ】には、どこで買えるのとのお声が県内外から

先日、三越様では、今までになくデパ地下は、凄い人だったと
hanacafeマルシェ様のお陰盛り上がりましたと…ご担当者様。

卸の【hanacafeマルシェ】
昨年は丸菱様からのご案内状でしたが…

会場で美味しい珈琲試飲は小川珈琲ブース様
世界のバリスタ様の味を会場で…至福のひとときです✌️
 


遠い遠い親戚と聞かされて…新居に引っ越しの際には
飯田農園様へご挨拶に行きましたhanacafe❣️

去年、FABEX関西会場で、かがわ産業支援財団様ブース DEみっけ
ご本人様ご了解で写真撮影。今年も会場に出展です✌️

クラウドファンティングに興味、それは…
【こだわりの野菜】を使った万願寺とうがらし味噌。
一番に売りたいと言われたのが仕事旅の後、南紀白浜とれとれ市場 DE


日本一のシラスを使ってくれたらTo、あれから2年
かがわ産業支援財団で試作品を何度も愛菜ランチに登場

全国からお取り寄せで色々試験されたこの万願寺とうがらしは
【こだわりの野菜】万願寺とうがらしが美味しいと…
庵治の佃煮様からのお声がきっかけでした。

ここでしか味わえない逸品
海外にこの味を届けたくて…

25年、【こだわりの苗】万願寺とうがらしを育て四国、
瀬戸内を盛り上げようと、しかし、皆俺が、私がです。
だったら、売りたい、買いたい人に届けたくて…

やっと、念願の【万願寺とうがらしじゃこ入り味噌】が…
hanacafeマルシェ人気手作り【全粒粉パン🍞🥐🥖】に、
とろけるチーズと挟んで食べても美味しくて…


三越様でも売りたい置いてくださいと…
地域密着から県外迄波及、【hanacafeマルシェ】の商品が欲しいと…
経済効果は言うまでもなくて…

幸せの種蒔き、お次は…

この記事についてブログを書く
« 【hanacafeマルシェ】の美味... | トップ | 日本食料新聞社ビジネスサポ... »