hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

【青色申告】準備でしょうと、農家様も遠慮気味(苦笑)農作業の手袋GET🧤そして…

2022-02-05 00:04:57 | #グルメ
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます。

いつも、この時期は、【こだわりの苗】の準備期間
天候と相談しながら…ひとり何役お仕事が…(苦笑)

農家様も、青色申告で忙しいのでは…と遠慮気味
しかし、種蒔きも並行して準備
先日も、農作業に使う手袋をプレゼント🎁

可愛くて、使うのがもったいないくらい。
今年は、【イタリアン野菜パレルモ】君を本格的に栽培
今まで、試験栽培で、今年の寒波にも無加温で栽培可能でした。

あり得ない農法は、3年連続冬越しできました✌️
ひとりでも、多くの農家様が、
hanacafe流エコ農法 DE栽培したいと期待したいですが…

【かがわ産業支援財団】様 DE
1日20品目とれる愛菜メニューは…直ぐに完売するほど人気
ここでしか購入出来ない逸品の【こだわりの野菜】を使った
無添加お惣菜、元気畑直送朝どり野菜🥦🥬🥦

 

美味しいを求めて、うれしい悲鳴です。
丁度、昨年かがわ産業支援財団様から
もう1日、2日増やして欲しいと依頼されて1年に…

地域に愛される、必要とされる【hanacafeマルシェ】
結果は…出荷直ぐに完売のメニューばかりです
「美味しいもん」と、皆様リピーター様に…

最近は、県外からも、
働く戦士の皆様の胃袋を万福に大人買い!(◎_◎;)

ちょっとした名物に…♩〜♬〜♩
ロビーにてテーブルDE打ち合わせされている皆様もいまして…

コロナ禍 DE働き方が変わりましたね。
【四国の田舎のおばちゃまカレー】も人気メニュー
1年は早くて…そして、1週間も早くて…

しかし、仕事はどんどん増えて嬉しい悲鳴😃😊😂
こだわり派のリピーター様

環境に優しい農法が売りの
屋号【まちのはなやさん】Garden&アグリ事業部の

農薬や化成肥料に頼らずに…
hanacafe流エコ農法に共鳴されて…

【国際自然保護連合】親善大使の歌手のイルカ様にも応援と📣
hanacafeマルシェの売り上げの一部を寄付に賛成
まだ、2日目ですが…(苦笑)
そのお声も、リピーター様から役立つのであればと…


コツコツと言い続けた結果❣️形に…
環境の事を常に考えて行動、もう、半世紀過ぎに…
孫の代に、この環境のまま残していきたいと願うばかり

この記事についてブログを書く
« 【hanacafe号】🚘メンテナン... | トップ | 【hanacafeマルシェ】㊗️無添... »