hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

健康診断、血液検査一年振り㊗️松平家菩提寺法然寺近く【わき外科・内科クリニック】へ

2022-04-23 22:18:44 | 香川の介護&医療の現状
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます。

一年振りに、hanacafe家庭医の【わき外科・内科クリニック】様へ
健康診断、血液検査、エコー診察と…
今日は、血液検査の結果報告へ病院へ

一年振りの検査。ドキドキ
すると、待っている間に入り口 DE血圧計 DE計測。
結果は…どこも異常無しでした♩〜♬〜♩

正常値 DE塩分、中性脂肪、肝臓、糖尿病などなど
肝炎ウイルスも陰性と…

【1日20品目とれる愛菜メニュー】
今まで通りの我が家のおうち料理DEおもてなし


昔、1日摂取した塩分量を計測すると5g でした。
今もその時の同じ食事
塩分が多いと高血圧に、そして心臓病と悪影響

手作り無添加お惣菜を作っているhanacafeが病気では…
有言実行にはならず…(苦笑)
検査結果に安堵しました。

このスタイル(体重)を維持と言われました

美味しいをお届けの【hanacafeマルシェ】
担当医の先生からも明るいhanacafeさんと言われて…
病気も寄せ付けない【無添加お惣菜】

元気畑の【イタリアン野菜パレルモ】くんや、
【万願寺とうがらし】を長年、
半世紀以上食べているので免疫力UP かしら✌️

★Google【こだわりの野菜】
【世界に農法売る時代】検索TOP

口にされるものだから、食で健康に、美容は内面から
そして、長年、診察、健康診断お世話に…

安心して、お仕事できるのも、
家庭医の先生、スタッフの皆様と感じ
もう、知り合いのスタッフ様も次々退職
今は若いスタッフ様が多くて…


なんと、次々、【マイファーマー】会員様
先生を紹介してと…
どんどんこだわり派の皆様がお世話に…(苦笑)



命の恩人と、感謝される【hanacafeマルシェ】
win-winの関係で…
明るく、楽しくお仕事も天性の職業と言われて…

悩む前に行動を…
悩む時間が無駄と感じて…

一歩歩き出すと…楽しく人生を謳歌
老後、ひとり暮らしの皆様も先ずはご相談を…

健康診断、病院へ行こう


今日は、検査結果が異常無し DE
食欲旺盛、病院の帰り外食❣️

★イオン高松店【とんかつ双葉】様へ…
                 美味しくて
ゆっくり食べられて、是非、ご来店を…

この記事についてブログを書く
« 四国の田舎は真夏日!(◎_◎;)... | トップ | 【こだわりの野菜】を食べて... »