hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

イルカ様のコンサート仕事旅の帰りに…あれから1年㊗️津山de太田裕美様も熱唱

2023-10-12 23:58:00 | 各社新聞・テレビ・雑誌の記事
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます。

1970年、80年代の歌は懐かしくて…
昨年、2022年10月10日は、津山でのコンサート🎸

この時もプレゼントされましたイルカ様Tシャツに着替えて
コンサート会場へ…すると目立ちました津山でも…(苦笑)

そして、お土産に、TシャツGETとは行かず、完売!(◎_◎;)
人気のTシャツ、50周年おめでとう㊗️🎉🎈




イルカ様のご主人様カメ吉くんの故郷津山
hanacafeも大阪でお仕事、一泊❣️
hanacafe号は、宝塚を超えて中国道スイスイ移動津山へGo





初めて訪れた津山は城下町ですねぇ〜
もっとゆっくりしたかったが、
コンサート終えると、淡路島経由で四国の田舎に…
夜中でした(苦笑)

ほのぼの、会場で「おかえりなさい」と歓声が…
色んな場所でイルカ様のコンサートを応援していますが…
やはり、何か違う暖かさを感じました。

故郷、田舎は良いなぁ〜と…

一年は早くて…あっという間❣️
後、2ヶ月ちょいでクリスマス🎅お正月!(◎_◎;)

そして、三重県de17日伊勢市deコンサート🎸
デコポン村のお友達と行きたかったが…締め切り終えてガァーン
又の機会に…

イルカ様からの2023年度版
コンサートTシャツ大人ピンク色が届きました👚🎁
可愛いと😍言われて…






後ろにも隠れノエルちゃん





お葡萄様も今年は終盤に…
今日は、祝杯を…新メニューのスィーツも好評de
朝どりシャインマスカットが…定番に…



音楽で癒される日々
自分にこ褒美、いつも日程を見て、
仕事旅とスケジュール睨めっこ🗓

これからも、四国の小さな田舎から
微力ながら応援です📣

★Google【こだわりの野菜】
【世界に農法を売る時代】検索TOP

幸せの種蒔き、お次は…



この記事についてブログを書く
« 【#PARIS MIKI】ゆめタウン高松店へ、メガネ修理無料... | トップ | 四国の田舎㊗️もう香川県産ブロッコリーを収穫と!... »