hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

「hanacafeマルシェ に来てくれて」と言えば㊗️「美味しいもん」と魔法のお言葉が…

2021-03-10 05:53:35 | #グルメ
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます。

1日20品目とれる愛菜メニューを
働く戦士の皆様の胃袋を万福に…
かがわ産業支援財団様で開催のhanacafeマルシェ に…

こだわり派リピーター様の
【美味しいもん】と言って下さる
魔法のお言葉に癒されて…

必要とされる職業は、
中には、「来てくれて有難う」も言われて…
感謝のお言葉は、癒されて…

作り手の思いが、伝わると…気持ち良い職業
売れないには忖度されるJA直売所
預金多くしたなら…その生産者優先⁉️

hanacafeマルシェは、香川県JA木太支店 DE
全国金融部門口座開設日本一を4年に貢献でしたが…(苦笑)
hanacafeさんの近くに住みたいと…商社時代のお付き合いの企業様が多くて…

住みたい街、住みにくい街
それは俺が、私がお山の大将がいると自分のルール決めているから
人が売ればやっかみ病⁉️地区から出て行けと…何を基準に…

人にも優しく、おもてなし
住みたい街は…
【hanacafeマルシェ 】に、ご来店されても同じことを以心伝心。

次々、新規のお客様がご来店。
2月から水曜日にも開催の【hanacafeマルシェ 】
産直出荷26年目❣まだまだ、四国の小さな田舎では知名度が…

しかし、hanacafeブログご訪問でご来店の皆様
IT企業様が沢山周辺 DE働かれて…

【かがわ産業支援財団】様で、
美味しいをお届けの【hanacafeマルシェ】
貸し会議室も予約❣️今日はいっぱいでした。


完売期待して…
食材重視❣️記憶に残る美味しさをお届け…









この記事についてブログを書く
« Google号をみっけ❣️昨日二回... | トップ | 【美味し過ぎる無添加お赤飯... »