hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

お弁当村終えて昼食が今です。そして…お世話になっているヘッズ様よりカタログ送付

2023-05-23 16:20:00 | 種・ガ-デニング関連用品/雑貨/レシピ
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます。

いつも、【ヘッズ】様の、カタログが届くと楽しみに…
同世代の社長様のお話暮松通信ももう115号に…👏

みんなで手話に挑戦❣️と…

社員一人ひとりが、相手の気持ち、立場を考えて行動
筆談の文字も…一つの方法

hanacafeも闘病中の父との会話も意思疎通を図る為に
筆談でした。
ミニのマジックボード DE書いたり消したり

リハビリにもなるので…

もっと早く、hanacafeも手話を習えばと後悔でした。
企業様 DE取り組む姿勢に感動です🥺
流石〜ヘッズ様と…

四国の田舎の【hanacafeマルシェ】が見本市へ行き商談
それ以来のお付き合いで…

1日20品目とれる愛菜メニューや、
スィーツ&全粒粉パン🍞🥐🥖
そして、花束、フラワーアレジメント商材などなど

販促品に助けて頂き
その商品も廃盤になると聞くと大人買い
シールがあることで華やかで…

今日も、【1日20品目とれる愛菜メニュー】は…
高額商品からすぐ完売でした✌️

これだけの食材で、この価格は…、満足度は…100%
皆さま、美味しかった!(◎_◎;)と
お弁当村の黄色い旗が気になりご来店、完食でした✌️

無添加スープもサービス限定品
サービス品も美味しくて…でしょうと
笑顔で満足と言われて…うれしい悲鳴

感謝される職業
必要とされる職業

そして、何より商社を辞めて、食の大切さを伝える為に
hanacafe流エコ農法歴半世紀過ぎに…

★Google【こだわりの野菜
【世界に農法を売る時代】検索TOP

口にされるものだから、妥協は許されず
お金で健康は買えないゾォ〜♩〜♬〜♩

今日もビタミンカラーの彩りの良い愛菜ランチ
夜食には、四国の田舎のおばちゃまカレーとデザートでした🍰

明日も、美味しいをお届けのhanacafeマルシェ
ヘッズ様の商材も相棒です✌️








ゆっくりカタログと睨めっこ
どれを注文しようか…


この記事についてブログを書く
« 【#今日の献立】四国の田舎のおばちゃまカレーは…... | トップ | 四国電力様から値上げの封書★お昼の... »