hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

兵庫県三木市金物祭りお取引先【#三木章刃物金物本舗】様の徳島営業所昨日見っけ✌️

2023-04-03 16:51:00 | 【hanacafeマルシェ&菜園教室】
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます。

昨年、3年ぶりの兵庫県三木市金物祭りに…
皆さまお元気活気あふれて…
hanscafe号もお邪魔、ワクワク





これは、有名な俳優さまも使われて…
hanacafeブログ宣伝効果と言われて…

★Google【こだわりの野菜】
【世界に農法を売る時代】検索TOP






前回もご購入のアイテムを昨年もGET
ガーデニング用品と、
【1日20品目とれる愛菜メニュー】に、
このV10包丁は欠かせません❣️

そして、【三木章刃物本舗】徳島営業所開設と
社長さまから以前、お伺いするも…
仕事旅、徳島へ移動中、3年振りに見っけ🥺










なんと、【ハスクバーナ徳島】
【大久保林産業株式会社】さまの近く DE!(◎_◎;)

いつもは、11号線を通りましたが…
花見見物したくて、【道の駅土成】の方から徳島へ入りました。
その方が近いのかしら…♩〜♬〜♩

少し、道は混んでいましたが…
桜も綺麗でした🌸満開。

また、これで仕事旅、楽しみが増えました✌️

幸せの種蒔き、お次は…



この記事についてブログを書く
« 朝のルーティンは…至福のドリ... | トップ | 【hanacafeマルシェ】かがわ産業支援財団の㊗... »