hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

晩生のフリージャー❣️ワインレット🍷色が今朝咲きました。発色が美しいのは土作り✌️

2020-04-15 12:27:08 | 【hanacafeマルシェ&菜園教室】
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます🙇‍♀️

八重のフリージャーが今は満開
そして、今朝、晩生のワインレッド色のフリージャーが咲きました。
その色に感動でした🥺

まだ、咲き始め❣️
定植して良かった。次々咲いてくれて癒されています✌️
植物さんの気持ちに寄り添い、
お手入れすると答えてくれますね。


今朝の元気畑、【こだわりの苗】スマップエンドウ
2週間 DEひと株収穫73個👏
【こだわりの苗】代は、1週間でペイです。お買い得ですね♩〜♬〜♩

新型コロナショック  DE通院の方は病院に行くのも心配。
さぬき市では、先日、ドライブスルーの薬局が登場しました!(◎_◎;)
(JR志度駅近く、フジの前)

国民の気持ち、生活に寄り添う気持ち
わかるかなぁ〜今は対応を早く、早くですゾォ〜。

ペットの気持ち飼い主は理解できるが…
国民の気持ちに向き合える人を…ですね。



この記事についてブログを書く
« 【#こだわりの苗】トマト三昧... | トップ | 手作り【全粒粉パン🍞🥐🥖】... »