hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

【#米粉のキャロットケーキ】㊗️焼いてもう半世紀今年のトレンドらしいよぉ〜そして

2024-04-06 18:48:00 | hanacafeのパンやお菓子
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます。

昨日は、予約していた美容室へ…分刻みの
hanacafeの親友、今ではお子様とも仲良し
その親友は、退職後デコポン村へおうちのお手伝い

もう40年には色々な出来事が
そのお友達の美人の娘様♪〜♬〜♪
昨日も【キャロットケーキ】の話になり

どこのお店の【キャロットケーキ】よりも
おばちゃまの米粉のキャロットケーキが、
1番美味しいと絶賛❣️

この焼き菓子を食べて育ちましたヨォ〜(苦笑)

そして、【こだわりの野菜】も美味しいと言われると
おすそ分けしなければ…
毎日次々収穫で忙しいhanacafe。

カットがうまくて、形が整いやすい
忙しいhanacafeにピッタリ
中々、予約取れなくて…1週間待ちでした(苦笑)

すると、皆様カットは好評と
ご来店されているお客様のカットも皆様
品格を感じて美しいお上品でした✌️

カラートリートメントも美しく、あの人の色に…と爆笑🤣
ストレートヘアーボブカット
これから暑くなるにで短くと言っても、お手入れ大変
なのでいつも通りに…

記憶に残る食べ物といえば…
環境に優しい農法が売りのhanacafe流エコ農法と言えますねぇ
元気畑で収穫の人参🥕さんで味も違いが…

だから格別な美味しさと言ってくれるのです。
農薬や化成肥料に頼らずに
ベジタブルケーキの火付け役のhanacafe

2024年トレントケーキが🍰
キャロットケーキとは!(◎_◎;)

四国の小さな田舎から数々の流行の火付け役
経済効果は、言うまでもなくて…

次回お弁当村開催の【hanacafeマルシェ】
米粉のキャロットケーキ🍰登場

★【こだわりの野菜】
【世界に農法を売る時代】





この記事についてブログを書く
« 四国も田舎今朝は冷え込み8℃... | トップ | 食材も倍近く値上げ合戦、資... »