hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

秋祭り開催でも雨だぁ~!

2005-10-08 23:07:05 | 最近の注目!

                地元で秋祭り開催で~す。 
でも朝~雨!秋祭りも雨で大変だぁ~!
秋祭りの紹介はhanacafeお気に入り
【志度・路・戻ろ】さんのブログで紹介しています。
hanacafeよりも地元に住まれて10年以上、だから詳しいョ~
地域のことを知るにはブログはいいかもネ!
hanacafeで以前紹介しました
【かずら日和】さんが
OHKあいらぶカフェまつりに参加されます。
場所は高松天満屋催事場7Fで10/7~10/17(月)まで開催
実演もされていますので是非、興味があれば行ってみてくださいネ!
作品からはやさしさを感じますョ~    
【hanacafeネットショッピング】ではオーナーお気に入りを紹介
秋の流行をたくさん紹介しています。また産直のバラも…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 初夏の花が咲き始めたョ~? | トップ | hanacafe簡単チーズケーキ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らないことだらけ (koba84)
2005-10-09 20:01:19
まだまだ地元のことで知らないことは沢山ありますよ~ブログを書きながらお勉強しているという感じですねhanacafeさんからもいろんな情報を教えてもらって楽しませてもらっていますお互いさまです!hanacafeさんは地元のお祭りをご覧になりましたか?
返信する
koba84様へ (hanacafe)
2005-10-09 21:15:47
こんなに温度差があれば体調を崩しますね!

PCの調子が悪くなってからhanacafeも…

まだPCはおかしいけれどまずパスワードを変えてみました。又教えて下さいね!
返信する