hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

白い鉢、なに植えようか?

2005-08-08 18:21:24 | 種・ガ-デニング関連用品/雑貨/レシピ
そろそろ秋野菜の準備をしようね!
     こんなオシャレな白い鉢にはサラダ野菜などはいかがですか?
パセリとクレソンまたはサラダ人参と二十日大根ガ-デンレタスなどネ  
   ルッコラはゴマの香りがしてサラダやおひたしに!
スイスチャ-ドはベビ-リ-フでサラダにまずは有機家庭菜園を始めよう
またパパイヤも育ててみてね。昨年はたくさん苗を販売、そろそろ花が咲きますね。
これらのお野菜は家にあると便利ですね。
       
 hanacafeの種、苗はめずらしいので宜しくね。
     寄せ植え教室ご希望のかたはメ-ルで問い合わせ
    hanacafeの畑は有機栽培もちろん苗も教室ではコツをお教えします。
      収穫したハ-ブや野菜でパンやお菓子付き
この記事についてブログを書く
« 京野菜はいかが? | トップ | 大河ドラマ【義経】いよいよ... »