hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

京野菜はいかが?

2005-08-07 18:21:57 | 最近の注目!
hanacafe-こだわり野菜の京野菜が旬です。

先日、日本料理店で京野菜の話で盛り上がりました。
珍しいので、鹿ケ谷かぼちゃと万願寺ししとうをお届け致しました。

 またオレンジタウンのア-トキャラリ展にも先着20名様にプレゼントしました。
当日、お野菜の講習会に参加していただきありがとうございました。
京野菜はあまり知られていませんでしたネ。

   hanacafeの畑の京野菜も次々と収穫中

     食べられた方はまたコメント待ってま~す。
この記事についてブログを書く
« 竹細工体験 | トップ | 白い鉢、なに植えようか? »