hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

#マスク #トイレットペーパー探しにうんざり‼️買い占めるなと言いたい。今日はイオン綾川迄

2020-03-05 01:10:22 | 各社新聞・テレビ・雑誌の記事
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます🙇‍♀️

四国の小さな田舎では次々欠品と言ってもう1ヶ月経過
お隣愛媛にはユニチャーム様、大王製紙様、カミ商事様と製紙の街
しかし、西へ西へと行っても欠品でした。

しかし、キッチンペーパーは、入荷
早速、お一人様一袋なので購入❣️
相変わらず、マスク、トイレットペーパーは欠品でした。

なんで、四国の小さな田舎で欠品‼️
イオン様では、トイレットペーパー購入後
歩いて帰る人を高松東店でも拝見。

大量に確保しているのでしょうか。
流石〜イオン綾川店様、仕事帰りにイオン高松店にも寄ると
キッチンペーパーもトイレットペーパーも欠品でした。

目の前の男性の方が購入後欠品に…後一歩でしたが…
また、トイレットペーパー探しに…(苦笑)
どうにかならぬかこの状況、いつまで続ける意図的‼️

産直近くでご婦人様❣️自転車の荷台、前カゴ、ハンドル左右に
トイレットペーパー大人買い、
そして籠の下にはティッシュご購入、も何人家族と唖然。

自分さえ良ければなんですねぇ〜
ご購入制限も無視、無視、無視。

次は、何が欠品と思う今日です。



この記事についてブログを書く
« エスティーローダー様でお誕... | トップ | 【マイファーマー】会員様か... »