hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

日経平均一時900安!(◎_◎;)懸念材料多くて…【マイファーマー】様も悩む1日と…

2022-01-27 22:03:41 | 最近の注目!
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます。

Garden療法、菜園療法の先駆者のhanacafe。
1週間前の【マイファーマー】会員様宅ポタジェは…!(◎_◎;)
懸念材料が山程、

すると…今日お伺いすると、どの農作物も元気印
大きな病院で検査と言われると…ガァーン
しかし、今は大丈夫とDr.様に言われると…

栽培される作物を見ると…輝いていました✌️
結果は良好、このまま、菜園療法を続けて欲しいと…

今度は、日経平均一時900安に…
次々、懸念材料が…(苦笑)
食で、健康に、美容は内面から美しく

悩みがあると、植物さんも影響すぐ…
何より、安心しました。
どれも美味しそうだったポタジェのお野菜さん❣️

継続は力なり

★Google【こだわりの野菜】
【世界に農法を売る時代】検索TOP。

環境に優しい農法が売りの
屋号【まちのはなやさん】Garden&アグリ事業部。

農薬や化成肥料に頼らずに…
会員制サポート付きhanacafe流エコ農法は人気。

これからも口にされるものだから…
美味しいが1番と意気投合でした。

幸せの種蒔き

この記事についてブログを書く
« 【環境に優しい農法】半世紀... | トップ | 【hanacafe流エコ農法】DE美... »