hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

台風14号が接近、四国の田舎も直撃視野に…早めの移動❣️高台に避難。前回は車没に…

2022-09-18 00:21:38 | 最近の注目!
いつも、hanacafeブログ訪問有難うございます。

特別警報がもう鹿児島で…
危険な台風14号接近で、不要不急は控えて避難準備‼️

四国の田舎も前回の台風の影響で大変でした。
hanacafe号も走行中、マフラーにお水が…水没
その後、通行止めと、散々でした。

今回も大型台風、心配ですが…

農家様が、hanacafeの念力で押し出してと…(苦笑)
農作物に大影響、ブロッコリーも定植出来ず…
自然には勝てない

★Google【こだわりの野菜】
【世界に農法を売る時代】検索TOP

だから、hanacafeの念力でと言われて爆笑でした🤣

早めの避難を…


この記事についてブログを書く
« 「朝どりお葡萄様宝石箱どこ... | トップ | 【#がっちりマンデー】TBS番... »